結構向こうも声かけられるのを待っています

結構向こうも声かけられるのを待っています

彼女がいない、彼氏がいないなんてあえいでいる人、よく観察すると実はただ単に行動を起こしていないと言う事がよくあります。実は側に出会いが転がっているのにそれを出会いと捉えていないと言うパターンです。

 

好みじゃないとかタイプじゃないとかを見た目で判断してしまって何も行動を起こさないのはみすみす機会を逸しているだけなのです。人と人のつながりというのは相対取引でだけで行われるのではなりません。

 

もしかしたらその人のお兄さん、親戚友人なんかにあなたの理想とする男性が存在するかもしれません。そこへの近道として取りあえず身近な出会いを大切にしてそこからの発展に期待するのです。

 

もちろん、男紹介して紹介してとがっついて近づくと気味悪がられますので、その辺は冷静に対応して頂きたいのですが、単純に目の前の人が好みじゃないからとシャットダウンするのではなく、その先のつながりを求めて行動を起こせばもしかしたらという可能性が生まれます。

 

是非行動に移して下さい。実体験で話をすると、見た目とてもタイプの人がいたのですが、その人には既に婚約者がいて相手にもされなかったのですが、普段から話しかけていて、ホームパーティー的なバーベキューに呼ばれた時にその彼女の妹出会い私は結ばれました。

 

その出会いの向こう側にも出会いはあるのです。